忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みやざき地頭鶏炭火焼 (宮崎県日向市)
香ばしく炭火焼きした地鶏をビールと一緒に召し上がれ

「地頭鶏」は、厳しい飼育基準のもとに育てられた宮崎県特産の地鶏。特にこの炭火焼に使用する鶏は、広大な山間部で抗生物質やホルモン剤を使用せず、穀物などを発酵させた餌や清澄な水を与え、ストレスを感じにくい環境で育てられています。そのため締まった肉質であるものの噛めば柔らかく、旨みをたっぷりとたたえています。炭火焼きの際には、特製のスパイスを肉になじませたあと、一気に加熱し地鶏ならではのコクを肉の中に閉じ込めています。生育期間が120~150日程度の、まだ若鶏と呼ばれる鶏のみを使用していますので、卵を産み終わった後の鶏を使用した炭火焼にはない美味しさを存分に味わっていただけることでしょう。

■お届け内容 みやざき地頭鶏炭火焼150g /袋
■原材料 鶏肉、塩、香辛料


みやざき地頭鶏炭火焼3袋

みやざき地頭鶏炭火焼5袋
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。