忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スピカのこだわりパンセット (東京都)
長く愛されてきた一番人気のパン屋さんです

「セコムの食」でご紹介してきた商品のなかでも、創刊当時から変わらぬ人気を誇るのがスピカのパンセットです。自家製の酵母と国産小麦など厳選した材料で焼き上げるパンはずっしりと重く、お届け後にも風味の良さが続くと評判。バジルスティックとミックスシャンピニオンも加わり、さらに美味しくなりました。

■お届け内容 ライくるみ約125g、クロワッサン約50g、プレーン・バタール約210g、バジルスティック約50g、私のお気に入り約210g、レーズン山型150g、ミックス・シャンピニオン約120g
■原材料 〈共通〉国産小麦、自家培養酵母、天然塩/〈商品別原材料〉ライ麦、くるみ、卵、バター、米飴、バジル、カレンツ、レーズン、オートミール


スピカのこだわりパンセット
PR

ラムジンギスカンセット(熱風ジンギスカンカルニチン堂)

本格的ジンギスカン鍋を簡単に
生ラムを使った本格的なジンギスカン鍋が、野菜を加えるだけで簡単に楽しめるセット。ラム肉にはダイエットに役立つ成分「L-カルニチン」がたっぷり。付属の鉄鍋は厚手の鋳物。何度でも使用できます。

●冷凍生ラム(ニュージーランド産又はオーストラリア産):700g、ジンギスカンのたれ:235g、鍋(直径29cm、高さ5cm、主材/鉄)付き


ラムジンギスカンセット(熱風ジンギスカンカルニチン堂)

カレーとサルサシチューセット(ハイアット リージェンシー 東京)

ジューシーでやわらかいチキン
ハイアット リージェンシー 東京の若鶏のもも肉を丸ごと真空調理したチキンカレー。香辛料の効いたトマトソースとチキンのピリ辛サルサは好相性。ジューシーでやわらかい食感に仕上げました。

●骨付きチキンカレー:280g×2パック、チキンのピリ辛サルサ:160g×2パック


カレーとサルサシチューセット(ハイアット リージェンシー 東京)

メチャ旨♪東京ラーメン吉祥寺ホープ軒本舗2食入り(ちぢれ中細麺・豚骨スープ)【超人気店ラーメン】

行列のできるラーメン店の麺スープが、1食250円!

豚骨だしをベースに、背油とニンニクと醤油が決め手の背油系スープの元祖の味。
若者に人気の麺とスープ。

内容量
【麺】110gX2(ちぢれ中細麺)
【スープ】90gX2(豚骨スープ)


メチャ旨♪東京ラーメン吉祥寺ホープ軒本舗2食入り(ちぢれ中細麺・豚骨スープ)【超人気店ラー...

西光亭の黒蜜ゼリー (東京都)
黒蜜をたっぷりかけた飽きのこないさっぱり味のデザート

なめらかな舌ざわりがとても印象的なゼリーです。この独特の質感を出すために、材料と水のバランスに細心の注意を払って仕上げています。黒蜜は繊細なゼリーの持ち味を十分に生かすために、沖縄産の良質な黒糖を一昼夜にわたって丁寧に煮詰め、コクを残しながらもまろやかさをきわだたせました。すべて手作り、素材そのものの味わいをお楽しみください。

■お届け内容 黒蜜ゼリー80g 6カップ
■原材料 寒天、ゼラチン、黒砂糖


西光亭の黒蜜ゼリー6カップ
■お届け内容 黒蜜ゼリー80g 10カップ
■原材料 寒天、ゼラチン、黒砂糖


西光亭の黒蜜ゼリー10カップ

ズコット (東京都)
「ホントに美味しい」と評判のケーキです

白金にアトリエを構える鈴木智子さんは、数回にわたって渡仏し、現地の有名店で本場の技術を身につけてきたパティシエール。気を配った素材を贅沢なほどにたっぷり使って作っています。なかでも人気の高いこのズコットは、神父の帽子に似ていることからその名がついたイタリア・トスカーナ地方のケーキです。甘さを抑えたクリームに、たくさんのナッツやチョコチップをからめこんで、心地よい食感が楽しめます。

■お届け内容 ズコット
■原材料 卵、砂糖、薄力粉、発酵バター、マスカルポーネ、生クリーム、クルミ、アーモンド、ラム酒、チョコレート


ズコット

堅焼き煎餅とゴマだくさんな煎餅 (東京都)
お米の味がするお煎餅は、職人手作りの味

「米の味がする煎餅が作りたい」との信念から、専門メーカーから生地を仕入れずに米を自家精米するところから作った煎餅です。上質な米や本醸造大豆醤油、国産ごまなどを使って蒸し、練り、搗きなどの工程を重ねて職人技で仕上げた煎餅は、米の滋味に満ちています。堅焼きは米の美味しさがダイレクトに感じられ、胡麻たくさんはごまの風味が溢れんばかりの味わいです。

■お届け内容 頑固焼きせんべい×5枚、胡麻沢山12枚×2袋
■原材料 〈共通〉うるち米、醤油/〈商品別原材料〉胡麻、洗双糖


堅焼き煎餅とゴマだくさんな煎餅 ギフト箱
■お届け内容 頑固焼きせんべい5枚×2袋、胡麻沢山15枚×2袋
■原材料 〈共通〉うるち米、醤油/〈商品別原材料〉胡麻、洗双糖


堅焼き煎餅とゴマだくさんな煎餅 自宅用
堅焼き煎餅 (東京都)
お米の味がするお煎餅は、職人手作りの味

「米の味がする煎餅が作りたい」との信念から、専門メーカーから生地を仕入れずに米を自家精米するところから作った煎餅です。上質な米や本醸造大豆醤油、国産ごまなどを使って蒸し、練り、搗きなどの工程を重ねて職人技で仕上げた煎餅は、米の滋味に満ちています。堅焼きは米の美味しさがダイレクトに感じられる味わいです。

■お届け内容 頑固焼きせんべい×25枚
■原材料 うるち米、醤油


堅焼き煎餅
ゴマだくさんな煎餅 (東京都)
お米の味がするお煎餅は、職人手作りの味

「米の味がする煎餅が作りたい」との信念から、専門メーカーから生地を仕入れずに米を自家精米するところから作った煎餅です。上質な米や本醸造大豆醤油、国産ごまなどを使って蒸し、練り、搗きなどの工程を重ねて職人技で仕上げた煎餅は、米の滋味に満ちています。胡麻たくさんはごまの風味が溢れんばかりの味わいです。

■お届け内容 胡麻沢山×80枚
■原材料 うるち米、醤油、胡麻、洗双糖


ゴマだくさんな煎餅

芋ようかん (東京都)
土がついたさつま芋を厳選することからこだわった芋ようかんです

さつまいも一筋130年という芋問屋がつくった、いもの味がぎゅっと詰まったようかんをご紹介します。原料のさつまいもは、契約農家の畑から抜いて、土がついたまま仕入れをします。土を見れば、そのいもがどんな状態かがわかるからです。そして、季節ごとに一番甘みを蓄える品種を選んで、丁寧に手で皮をむき、少量の砂糖と合わせて美味しいようかんに仕立てます。冬の時期にはホクホクとした食感の黄金いもを使用。懐かしくも奥深い味わいです。

■お届け内容 芋ようかん(1本約100g)×5本入り 2箱
■原材料 薩摩芋、砂糖、塩


芋ようかん 2箱
■お届け内容 芋ようかん(1本約100g)×5本入り 4箱
■原材料 薩摩芋、砂糖、塩


芋ようかん 4箱

お多福豆 (東京都)
選りすぐりのそら豆をいろりの原理でじっくり煮ました

お多福豆という名前は、そら豆がお多福の顔に似ていることに由来しています。その名に恥じないような大粒のそら豆だけを選んで、とろ火の状態でじっくりと炊き出す、いろりの原理で作りました。仕上がりはふっくらとやわらかで、口に含むとほのかなそら豆の風味が感じられます。砂糖だけで煮あげた上品な甘み。正月料理の口取りとしてお楽しみください。

■お届け内容 お多福豆300g 2箱
■原材料 ソラマメ、砂糖


お多福豆 2箱
■お届け内容 お多福豆300g 3箱
■原材料 ソラマメ、砂糖


お多福豆 3箱

小笠原のラム酒 2本 (東京都小笠原村)
小笠原の気候が生んだ、国産ラム酒です

東京から南南東に向かうこと約1000kmの太平洋上に広がる島々が、小笠原諸島です。そのなかのひとつ、母島には、亜熱帯の気候を生かしたサトウキビ作りと、ラム酒の製造が行われています。ラム酒は、サトウキビの糖蜜を原材料にして発酵、蒸留させたもの。小笠原では、1830年頃の開拓初期からラム酒が飲まれていたとされるほど、島の文化にきざまれたお酒です。このラム酒は、他のラム酒に比べてクセがなく多くの方に好まれる味。そのままストレートで味わうのはもちろん、ケーキなどのデザート作りにもお使いいただけます。きれいな日本地図を描いたラベルは、贈り物にも好印象です。

■お届け内容 ラム720ml×2本
■原材料 サトウキビ、糖蜜、酵母


小笠原のラム酒 2本
HOME次のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。