忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


比内地鶏 ハンバーグセット(秋田比内や)

ふんわりとした焼き上がり
比内地鶏のミンチは非常に粘りが強いため、ふんわりとした焼き上がり。つなぎはいっさい使用しないのに型崩れしません。ゆずの香りがさわやかなポン酢ベースのタレであと味もさっぱり。

●比内地鶏ハンバーグ:130g×5パック、ハンバーグのタレ:30ml×5パック


比内地鶏 ハンバーグセット(秋田比内や)
PR

比内地鶏 スモークセット(秋田比内や)

噛むほどに芳醇な味わい
桜のチップでじっくり燻煙。比内地鶏がもつ味の豊かさをそのまま閉じ込めました。桜のチップの素朴な風味がほのかに感じられます。ビールやお酒の肴にぴったりのおいしさ。

●比内地鶏スモークハム、比内地鶏ペッパーチキン:各70g×2パック、比内地鶏手羽スモーク:3本入×1パック


比内地鶏 スモークセット(秋田比内や)

比内地鶏 ギョウザ・シューマイセット(秋田比内や)

さっぱり味でパクパク幾つでも
ひとくちごとにジュワッとあふれる肉汁。生揚げ醤油を使い旨味を引きだしました。コラーゲンたっぷりのミンチが口の中でほどけてゆく感覚は、比内地鶏ならではです。粘りのあるミンチと野菜のバランスが絶妙。ピリ辛ドレッシングとゆずしょう油のタレが餃子としゅうまいそれぞれのおいしさを引き立てます。

●比内地鶏ギョウザ:12個×2パック、比内地鶏シューマイ:6個×4パック、ピリ辛ドレッシング:50ml×2パック、ゆずしょう油:15ml×4パック


比内地鶏 ギョウザ・シューマイセット(秋田比内や)

比内地鶏 ギョウザセット(秋田比内や)

コラーゲンたっぷり
ひとくちごとにジュワッとあふれる肉汁。生揚げ醤油を使い旨味を引きだしました。コラーゲンたっぷりのミンチが口の中でほどけてゆく感覚は、比内地鶏ならではです。粘りのあるミンチと野菜のバランスが絶妙。ピリ辛ドレッシングのタレが餃子のおいしさを引き立てます。

●比内地鶏ギョウザ:12個×3パック、ピリ辛ドレッシング:50ml×3パック


比内地鶏 ギョウザセット(秋田比内や)

ひらか産100%りんごジュース

もぎたてそのままのおいしさ
秋田産の完熟りんご、それも生食用のみを使って搾っただけのストレートジュース。もぎたてそのままのおいしさは赤ちゃんの離乳食としても凍らせてシャーベットにしても美味。

●180ml×20パック


ひらか産100%りんごジュース

稲庭饂飩寒の蔵(無限堂)

伝統製法で作られた麺
秋田県稲庭は伝統の技。手綯い技法をはじめ、300年以上守られてきた技でじっくり丁寧に延ばされたうどんは細麺ながらそのコシの強さには驚くばかり。

●980g(140g×7袋)


稲庭饂飩寒の蔵(無限堂)

稲庭素麺いにしえ仕込み(無限堂)

伝統が生んだ体にやさしい素麺
はるか昔中国から伝わった、熟成だけで麺を延ばしていく素麺伝来当時の製法を復刻しました。のど越しもよく、冷やしても、また温麺としてもおいしくいただけます。油を使わないから低カロリー。

●1100g(50g×22束)


稲庭素麺いにしえ仕込み(無限堂)

稲庭絹女うどん (秋田県稲庭町)
まさに絹をまとったような稲庭うどんと、数限定の稀少な素麺です

稲庭うどんは、つるりとしたのど越しとコシの強さが特徴的な秋田を代表する伝統的な麺です。なかでも、絹女うどんと名づけられたこの稲庭うどんは、300年以上前から伝わる製法をそのままに、すべての作業を職人の手で行われています。約4日間をかけて完成させるうどんには透明感があり、コシと喉越しのよさがあります。

■お届け内容 稲庭うどん200g 6束
■原材料 小麦粉、塩、澱粉(打ち粉として)


稲庭絹女うどん 6束
■お届け内容 稲庭うどん200g 9束
■原材料 小麦粉、塩、澱粉(打ち粉として)


稲庭絹女うどん 9束

ぎばさ (秋田県八森町)
強い粘りと豊かな磯の香りが自慢

ぎばさは、古くから秋田地方の漁師町で食べられてきた、たいへんに粘りの強い天然の海藻です。この商品は特に品質が良いとされる5月から6月にかけてのぎばさのうち、葉についている粘りの強い実の部分を摘みとって急速冷凍し、釜茹でしたもの。酢醤油で調味するほか、温かいご飯にかけたり、味噌汁の実にもぴったりです。

■お届け内容 ぎばさ200g 3袋
■原材料 ギバサ


ぎばさ3袋
■お届け内容 ぎばさ200g 5袋
■原材料 ギバサ


ぎばさ5袋

比内地鶏ハンバーグ (秋田県鹿角市)
日本三大地鶏を和風ソースでいただきます

のびのびと育てられた比内地鶏で作ったジューシーなハンバーグです。比内地鶏をじっくりと炊き上げたスープを練り込むことで、比内地鶏の旨みにさらにコクを加え、ふっくらとした食感に仕上げました。丁寧に肉をこねてスパイスで調味したものを、直火で1枚ずつ焼き上げてお届けしますのでご家庭では電子レンジか湯煎で温めていただくだけ。ソースは和風のあっさり味です。

■お届け内容 比内地鶏ハンバーグ130g、タレ30g 各5個
■原材料 比内地鶏、生パン粉、牛乳、比内地鶏ガラスープ、塩、胡椒、ナツメグ、オールスパイス


比内地鶏ハンバーグ
HOME次のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。