忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


味噌ラーメン専門店
あの名店の味をご自宅で!
【北海道ラーメン】けやき 1食

北海道札幌名店 お土産に大人気!

札幌すすきの味噌ラーメン専門店。店主似島栄喜氏が追求してきた豚と鶏をベースに数種類の味噌をブレンド!味噌のまろやかさでコクのある、しかしスッキリとしたスープが麺に絡まります。

けやき 1食


味噌ラーメン専門店あの名店の味をご自宅で!【北海道ラーメン】けやき 1食
PR

秘伝の風味!
数々の受賞が証明する「海の宝石」
生風味粒うに 70g瓶

秘伝の風味!
数々の受賞が証明する「海の宝石」

北海道島牧の前浜で獲れる「海の宝石“うに”」の粒よりのものだけを地元の漁師が陸揚げする。その宝石の部分だけをすくい取り、何も加えず塩のみで秘伝の風味を作り出す。本物の漁師“安保力雄とそのカミさん”が造り上げた生風味粒うには「第5回北海道加工食品フェアー」優秀賞など数々の受賞商品です。(塩うに含有率100%:アルコールは使用しておりません) うには苦い・臭いというイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、北海道のうには、甘いと言われており、これは旨み成分のアミノ酸・レシチン(トロっとくる舌ざわり)の含有量が他の地方のうにと比べて豊富に含まれているからです。この粒うには塩味がトロリとしたうにの旨みを引き立てていますので、あつあつのご飯と一緒に・お酒の肴にと大活躍です。アルコールを使用しておりませんので、冷蔵庫にて保存の上3日間でお召し上がりくださいませ。

生風味粒うに 70g瓶


秘伝の風味!数々の受賞が証明する「海の宝石」生風味粒うに 70g瓶

【北海道】世界遺産の地、知床羅臼の味
いくらの醤油漬 180g

熟練の味。知床羅臼のいくら醤油漬け

北海道オホーツク知床半島沖で獲れた産卵前の鮭の卵粒を、熟練者たちに丁寧にほぐして独特の手法と絶妙な分量とで醤油漬し、急速冷凍したものを皆様の元へお届け致しますので鮮度抜群。解凍するだけですぐにお召し上がりいただけます。大変風味豊かで生臭くなく、外皮は軟らかいのに中身はしっかりとしていて、皮が後口に残りません。世界遺産の地、知床羅臼の味をお召し上がり下さい。

180g


【北海道】世界遺産の地、知床羅臼の味いくらの醤油漬 180g

販売25年。
手づくりにこだわりこのまますぐに召し上がれます。
札新ベーコン 約400g

販売25年。
手づくりにこだわりこのまますぐに召し上がれます。

販売25年。このベーコンは、デンマーク産豚バラ肉(三枚肉)を使用し、肉の整形、塩漬、味付け後10日間熟成させ、燻煙には木炭、桜、樽の木で2日間(48時間)かけて、直火にて仕上げます。ベーコン本来の味・旨みを最大限に出しますので、スライスすればそのまま召し上がれます。勿論お好みに応じて厚切り・薄切り・カリカリ・さっと炙る・とバリエーションに富んだ料理レパートリーになること請け合いです。まずはそのまま薄くスライスして、三枚肉の味を堪能してください。

札新ベーコン 約400g


販売25年。手づくりにこだわりこのまますぐに召し上がれます。札新ベーコン 約400g

札幌焼肉店 「焼肉徳寿」
ラム肩ロースのジンギスカン
焼肉徳寿 ジンギスカン 300g

札幌焼肉店 「焼肉徳寿」
ラム肩ロースのジンギスカン

札幌で30年「焼肉徳寿」のジンギスカンをお家でも召し上がれます。子羊の肩ロースを使用していますので、ジューシーな肉汁がたっぷり、柔らかで臭みも感じられません。にんにくチップやりんご・オレンジ果汁などを使用したオリジナルのタレに漬け込んでいますので、タレの用意は不要です。ジンギスカン鍋がなくても、たまねぎ・もやし・ピーマン・と、ホットプレートやフライパンがあれば、調理していただけるので、どのご家庭でも北海道のジンギスカンが楽しんで頂けます。タレが少し濃い目ですので、お野菜によく染み込みますので、ビールとの相性もぴったり。部屋でジンギスカン?と思われる方も多いと思われますが、臭みが少ないので普段の焼肉感覚で調理・お召し上がり頂けます。

ジンギスカン 300g


札幌焼肉店 「焼肉徳寿」ラム肩ロースのジンギスカン焼肉徳寿 ジンギスカン 300g

北海道!食べ応え満点!
簡単調理・低コレストロール!
生ラム 200g×2

簡単調理・低コレストロール!
野菜が沢山食べれます。

ジンギスカンは、臭みが苦手。と言われる方もいらっしゃいますが、この「生ラム」臭みが少ないのが特徴です。余分な脂身を落とし、旨みを出す為にじっくり熟成させて、厚みがありながら柔らかく肉を仕上げています。200gづつ真空パックしてますので、キャンプ・バーベキューの時にはクーラーBOXに入れて頂ければ、持ち歩きの問題ありません。まずはご自宅で、北海道気分を味わってみませんか。この「生ラム」に合うように調合した「タレ」付きですので、パクパク食べれます。

生ラム 200g×2


北海道!食べ応え満点!簡単調理・低コレストロール!生ラム 200g×2

職人さんが丹念に
漬け込んだ、函館伝統の味!
紅鮭はさみ漬 300g

職人さんが丹念に漬け込んだ、函館伝統の味!

脂の充分にのった紅鮭を白菜・人参・昆布などで幾重にも重ね合わせ糀で漬け込んだ北海道を代表する漬物です。『函館:三共漬物』の職人さんが丹念に漬け込んだ、糀の甘さと紅鮭・白菜・人参・昆布それぞれの旨みがミックスされた伝統の味付けです。塩加減を控えめにしていますので、このままでも、またマヨネーズをつけてサラダ感覚で食べても美味しい漬物です。

300g


職人さんが丹念に漬け込んだ、函館伝統の味!紅鮭はさみ漬 300g

スープ付
TVで話題 「じゃが豚」

紳介絶賛!もちもち・つるつる
道産の材料にこだわり、じゃがいもから作ったモチモチとした食感の皮で、豚肉のミンチと新鮮な野菜を包んだ佃善オリジナル商品です。全国各地の百貨店デパートでの物産展のみでしか販売していなかった幻の逸品です。蒸してよし、煮込んでよし、様々な料理の具としてどうぞ!

(28g)×12個入(2人前)
スープ付


(28g)×12個入(2人前)スープ付TVで話題 「じゃが豚」

行列ができる有名店
『北海道函館』チキンスープカレー
★スープカリー喰堂「吉田商店」380g

行列ができる店!
スープカリー喰堂「吉田商店」
函館で大人気「吉田商店」のスープカリーを自宅でも味わえます!行列ができる有名店として知られる「吉田商店」のスープカリーは、カレーマニアも絶賛の逸品です。とっても柔らかいチキンと野菜スープがたっぷり入った、ボリューム満点のチキンスープカレーです。

380g


行列ができる有名店『北海道函館』チキンスープカレー★スープカリー喰堂「吉田商店」380g

『北海道』新千歳空港
大人気 野菜とハーブが香る札幌スープカレー★
まるごとチキンレッグ入!

まるごとチキンレッグ入り!
新千歳空港のお土産としても大人気

北海道の野菜をじんくり煮込んだスープと、スパイス、ハーブが香るスープカレー。香味野菜の旨みとスパイスハーブの風味、コクのある濃厚スープがたまりません!豪快に盛り付けた具材を食するのが札幌流。北の街で育まれた醍醐味をご賞味あれ。野菜は入っておりませんが、まるごとチキンレッグ入り!新千歳空港のお土産としても大人気の商品です。※写真は盛り付け例です。

1人前370g


『北海道』新千歳空港大人気野菜とハーブが香る札幌スープカレー★まるごとチキンレッグ入!1人...
<< 前のページHOME次のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。