忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


味噌ラーメン専門店
あの名店の味をご自宅で!
【北海道ラーメン】
てつや (しょうゆ、みそ2種) 2食

北海道札幌名店お土産に大人気!
美味しさを求めたらこの味にたどり着きました。豚骨をベースにした究極の味わいです。しょうゆとみそからお選びいただけます。

2食


味噌ラーメン専門店あの名店の味をご自宅で!【北海道ラーメン】てつや (しょうゆ、みそ2種)...
PR

あの名店の味をご自宅で!
【北海道ラーメン】銀波露(ぎんぱろ) 2食
しょうゆ味

新世代個性派ラーメン お土産に大人気!
札幌近郊、江別市の新時代個性派ラーメン店「銀波露」(ぎんぱろう)。いつも行列が出来る人気のラーメン店です。焦がし油の香ばしい香りが広がる濃厚なとんこつス―プに、縮れ具合がやや強い麺が見事に調和しています。個性的なパッケージと風味豊かな味わいで心にのこる逸品です。

2食


あの名店の味をご自宅で!【北海道ラーメン】銀波露(ぎんぱろ) 2食しょうゆ味

あの名店の味をご自宅で!
【北海道ラーメン】すみれ1食
(味噌味、醤油味、昔風醤油味・塩味)4種

北海道札幌名店お土産に大人気!

行列が出来るラーメン屋さんとして、知らない人はいないといって過言ではない「すみれ」。創業昭和39年以来、職人の技と心で伝統の味を守り続け、丹念に仕上げられています。まさに札幌を代表する「ラーメン処」です。4種からお好きな味をご堪能ください。

すみれ1食


あの名店の味をご自宅で!【北海道ラーメン】すみれ1食(味噌味、醤油味、昔風醤油味・塩味)4種

ズワイガニ/オリジナルかにしゃぶタレ付
とろける甘さをお手軽に!ずわいかにしゃぶ
12-F【送料込】タレ付き

柔らかくて甘~い!ズワイカニ
オリジナルかにしゃぶタレ付

ズワイガ二の殻を剥いてあるので蟹シャブをお手軽に楽しめる蟹しゃぶセットです。ズワイガ二の棒ポーションと爪下ポーションが入っていて2種類の肉質と味が楽しめます。さらに、だし昆布とオリジナルのかにシャブのタレもお付けしております。
お召し上がり方:直接水に触れないように10分~30分くらい流水解凍して下さい。(季節・水温・水量により異なります。)完全に解凍してしまうとカニ自体の旨みも流れ出てしまうため、必ず半解凍で調理してください。必ず加熱してお召し上がり下さい。

内容量
【生冷凍】ズワイガニ
冷凍状態で約900g前後(約3人前)
棒ポーション 約450g
爪下ポーション約450g
だし昆布
蟹しゃぶのタレ(175cc)


柔らかくて甘~い!ズワイガニ/オリジナルかにしゃぶタレ付とろける甘さをお手軽に!ずわいかにしゃぶ

創業昭和4年の老舗和・洋菓子店
北海道旭川の銘菓
北海道お土産/き花 12枚

創業昭和4年の老舗和・洋菓子店 北海道旭川の銘菓
笑顔が出る北のお菓子です。アーモンド100%のガレットにクーベルチュールホワイトチョコを挟み込みました。 北海道旭川のダイヤモンドダストをイメージし、サクサクだけどポリポリ固めの食感にチョコの甘さが引き立ち、 アーモンド系のお菓子好き・あまい物好きには、特にお勧めしております。コーヒーや紅茶と相性抜群です。 世界食品コンクール、モンドセレクション・19年連続金賞をとり続け、14回はグランドゴールドメダル(最高金賞)を受賞しております。

12枚


創業昭和4年の老舗和・洋菓子店北海道旭川の銘菓北海道お土産/き花 12枚

創業昭和4年の老舗和・洋菓子店北海道旭川の銘菓北海道お土産/き花 20枚(大12枚・小8枚)

外はサクサク、中はトロトロ!
チーズたっぷりホクホクのコロッケ♪
北海道産チーズフォンデュコロッケ
(冷凍)80g×10×2袋★NF【送料込】

外はサクサク、中はトロトロ!
チーズたっぷりホクホクのコロッケ♪
北海道産男爵イモのおいしさとホクホク感を詰め合わせたセット。北海道産男爵イモの特徴は、豊富な澱粉質を含んだおいしさとホクホク感です。温めると中からトロッとあふれるチーズをお楽しみいただけます。

【内容量】80g/個×10個×2袋


外はサクサク、中はトロトロ!チーズたっぷりホクホクのコロッケ♪北海道産チーズフォンデュコ...

鮭の王様!脂たっぷりのった旨みの高級鮭
北海道産★「鮭の王様」大助
キングサーモン5切入り【送料込】

鮭の王様!脂たっぷりのった旨みの高級鮭
「大助」はキングサーモンの名で知られる大型の鮭で、地元では「ますのすけ」とも呼ばれています。北海道では有数の漁場で、5月から9月頃に僅かながら、水揚げがある貴重な高級鮭です。その中でも4kg以上のものだけを使った切身は脂の乗りが良く、まさに鮭の王様と言える最高級の味わいです。脂ののったキングサーモンは、ほぐれやすく、ご飯とよくあいます。ビールやお酒のお供にも最適です。

5切入り


鮭の王様!脂たっぷりのった旨みの高級鮭北海道産★「鮭の王様」大助キングサーモン5切入り【送...

銀聖塩鮭切り身とスモークサーモン

日高沖産、銀毛鮭
北海道の天然秋鮭の中でも身の脂が多く贈答用としても扱われる日高沖産の銀毛鮭。その中でもさらに「銀聖」の称号を与えられた選りすぐりの鮭をお届けします。一塩で仕上げた切り身と、スモークサーモン&炙り焼きスモークサーモンをセットでご賞味いただけます。

●塩鮭90g×6切、スモークサーモン100g×2袋、炙り焼きサーモン120g×1袋


銀聖塩鮭切り身とスモークサーモン

沖塩時鮭切り身

栄養素が豊富な時鮭の切り身
秋の産卵に備えてエネルギーや栄養分をたっぷり蓄えた、6月から7月に漁獲した国産の時鮭を使用。船上で塩蔵加工した「沖塩」と呼ばれる時鮭を、取り扱いやすいように切り身にしました。

●沖塩時鮭2切入り(160g)×6袋


沖塩時鮭切り身

魚卵漁場セット

人気の2種を詰め合わせ
良質なスケソウタラの卵をしっとり甘口に漬けた「たらこ」と、ピリッとしたふくよかな辛さが食欲をそそる「辛子明太子」。人気の2種類の魚卵詰め合わせです。

●たらこ、辛子明太子:各250g


魚卵漁場セット
<< 前のページHOME次のページ >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。