忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


話題の「おでん缶」(6缶組)

一日の締めくくりに食べたくなるおでん
都内某所で行列ができる話題の缶詰

冬の風物詩・おでんが、今や食べたいときにいつでも食べられるという話題の缶詰。吟味された素材と本物の味わいがボリュームたっぷりに詰まって、一缶でもお腹は一杯に。この缶詰が自動販売機で売られている都内某所では、夕方になると買い求めるビジネスマンたちが行列をなすという人気ぶりです。缶に閉じこめられている間にも、関西風のうす味の特製ダシの利いたおつゆがたっぷり染み込んで、温めればとろけそうな大根、柔らかなコンブなど、「旨い」が止まりません。エアコンをきかせながらフーフー言ってほおばるおでんもまた格別です。

▲ボリュームたっぷりで満足感も味わえます。

●セット内容/牛すじ入り、だいこん入り、つみれ入り(各290g)×2缶
●原材料の一部に小麦、大豆、ゼラチン、牛、豚、さばを含む
●賞味期限/常温で3年


話題の「おでん缶」(6缶組)
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。