忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


船内ボイル特大ズワイガニ姿【01:4尾】【02:1尾】

旨さと鮮度を逃さない「船内ボイル」
殻から飛び出そうなほどの身入りと濃厚な甘み

これだけ食べごたえのあるズワイガニには滅多に出会えません。大きさはなんと一尾で1kgオーバー!大人二人でも大満足です。今回お届けするズワイガニは、北の海オホーツクで良質なプランクトンをたっぷりと食べて育つことで、味に深みが増しています。更なる美味しさへのこだわりは船内ボイル。通常カニは水揚げし浜に運んでからボイルするのですが、実は船で運んでいる間もストレスで身が痩せてしまっています。しかし、このズワイガニは、鮮度が命だからこそ水揚げしてすぐ生きたまま船の中で茹でています。だから、殻の中にパンパンに詰まった身入り100%を保証。これだけの大きさでありながら、ズワイ本来の弾力と、濃厚な風味はそのまま。口の中で広がる深い甘みとジューシーさは、船内ボイルならではです。もちろんコクのあるミソもたっぷりで、食べごたえ十分。カニだけで満腹になってしまうほどです。市場ではなかなかお目にかからない船内ボイルの旨さを、感謝価格でお届けいたします。

▲【01:4尾】カニは茹でると15%程重量が落ちます。お届けするカニは約1kgなので、本来1.3kg近くある大物です。
▲【02:1尾】甲羅を開けるとクリーミーな味噌がたっぷりと味わえます。
▲一瞬タラバガニと見間違えるほどのボリューム感。殻から抜くと、プリッと弾けそうなほどに出てきます。

●タイプ番号/01:4尾、02:1尾
●重さ(約)/1kg(一尾)
●クール便(冷凍)で発送
●賞味期限60日(解凍後1日)
●ロシア(オホーツク)産


船内ボイル特大ズワイガニ姿【01:4尾】

船内ボイル特大ズワイガニ姿【02:1尾】
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。