忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沖縄県産果汁100%シークヮーサージュース(3本組)

100%沖縄産のシークヮーサーをギュッと丸絞り! 
クエン酸とたっぷりの栄養成分で疲れ知らずの毎日

沖縄食材の中でも、ここ数年人気なのがシークヮーサー。疲れを取って元気にしてくれるクエン酸のほか、ノビレチン、タンゲレチンが豊富。そこで、シークヮーサージュースをご紹介。100%天然なだけあって、顔がクシャクシャになるほど酸っぱい!それはクエン酸がた~っぷり入っていることの表れ。村のご長寿たちが毎日元気に果樹園に出向いて働けるのも、シークヮーサーを食べているおかげなのだとか。「疲れが取れず何だかダルイ」「夏バテで食欲がない」日々から解放されたいなら、毎日一杯のシークヮーサージュースです。

▲シークヮーサーは昔はクスリと呼ばれ、料理に入れると節々の痛いのが治ると言われていました。
▲ドレッシングにしたり、ポン酢醤油のように醤油に垂らしたり。泡盛を地元の人はシークヮーサーで割って飲みます。

●容量/500ml×3本
●原材料/シークヮーサー
●日本製
※10~15倍に薄めてお好みの糖分を加えてお飲みください。
※開封後は冷蔵庫に保存の上お早めにお使いください。※直射日光を避け常温で保存ください。


沖縄県産果汁100%シークヮーサージュース(3本組)
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。