忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浜茹で毛がに姿4尾

カニミソぎっしり!瞬間冷凍だから旨味が違う
まるで茹でたてのような濃厚なカニの味が楽しめる

毛蟹の甲羅をあけてみるとカニミソがギッシリ、早速試食してみるとカニミソの磯の香りと濃厚な旨みがたまりません。カニミソと言えば通が好む毛蟹が最高です。中でもお酒とカニミソの相性は抜群。地元でも毛蟹の甲羅にお酒を注いで、おちょこ替わりに一杯やるのが人気の食べ方です。  今回お届けする毛蟹は一般的に販売されている350~400gの毛蟹よりも一回り大きい500g×4尾を厳選しました。ミソはもちろん、身も満足いくまで味わえます。美味しい毛蟹をお届けする為に、水揚げ後にすぐに瞬間冷凍された毛蟹だけをお届けします。この冷凍処理を素早くすることにより、本来の風味と旨みをギュッと閉じ込めました。

▲ミソはもちろん、身も満足いくまで味わえます。

●重さ(約)/1尾あたり500g前後×4
●クール(冷凍)便で発送
●太平洋産


浜茹で毛がに姿4尾
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。