忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


庄司さんの熱塩コシヒカリ(19年度産) (福島県熱塩加納町)
コンクールで審査員特別優秀賞に輝いたこともあるコシヒカリです

清澄な水と緑に溢れる福島県の熱塩加納町は、農薬や化学肥料があたりまえのように使われていた昭和55年頃から、それらに頼ることのない栽培に町ぐるみで取り組んできました。20人ほどの生産者グループが独自に栽培基準を作り、偽りのない農産物を環境に負荷をかけない方法で生産することを哲学とし、信念をもって米作りを続けています。この取り組みが認められて、平成7年には全国環境保全型農業推進コンクールで受賞。美味しい米を作る生産者グループとしても定評があり、庄司昭男さんが農薬を使用せずに育てたコシヒカリは、審査員特別優秀賞を受賞したこともある逸品です。

■お届け内容 庄司さんの熱塩コシヒカリ5kg
■原材料 福島県産コシヒカリ


庄司さんの熱塩コシヒカリ(19年度産)

[定期購入]3カ月コース D:庄司さんの熱塩コシヒカリ 5kg

[定期購入]6カ月コース D:庄司さんの熱塩コシヒカリ 5kg
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。