忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長崎ちゃんぽん (長崎県南島原市)
お鍋ひとつでできる野菜入りちゃんぽんと皿うどん

本場長崎の味わいとお鍋ひとつでできる簡単さが大好評の長崎ちゃんぽん。特長は何といっても具材の豊富さと鮮度の良さ。海老やいかなどの海鮮類をはじめ7種類の野菜を大きめにカットしてボイルし、急速冷凍することで、野菜はシャキシャキと歯ざわり良く、海鮮類はやわらかな食感が楽しめます。ちゃんぽんは麺に独特のコシが出るように十分な熟成期間をおき、強い弾力を与えています。スープは豚骨をベースに本醸造醤油やラードを使い、濃厚ながらもあと味のよい一杯に仕上げました。

■お届け内容 麺200g、具160g、スープ40g 各6食
■原材料 小麦粉、塩、焼成カルシウム、キャベツ、もやし、人参、絹サヤ、筍、キクラゲ、舞茸、イカ、海老、豚肉、かまぼこ、コーン、砂糖、澱粉、醤油、酵母エキス、香辛料、卵白、クチナシ色素、チキンエキス、たまねぎ、ポークエキス、にんにく、酸化防止剤


長崎ちゃんぽん6食

長崎皿うどん6食 (長崎県南島原市)
お鍋ひとつでできる野菜入りちゃんぽんと皿うどん

本場長崎の味わいとお鍋ひとつでできる簡単さが大好評の長崎皿うどん。特長は何といっても具材の豊富さと鮮度の良さ。海老やいかなどの海鮮類をはじめ7種類の野菜を大きめにカットしてボイルし、急速冷凍することで、野菜はシャキシャキと歯ざわり良く、海鮮類はやわらかな食感が楽しめます。皿うどんは、あんかけスープに山芋をプラスすることで、本場長崎さながらのコクと旨みを兼ね備えた風味豊かな仕上がりです。

■お届け内容 麺50g、具160g、スープ40g 各6食
■原材料 小麦粉、塩、焼成カルシウム、キャベツ、もやし、人参、絹サヤ、筍、キクラゲ、舞茸、イカ、海老、豚肉、かまぼこ、コーン、砂糖、澱粉、醤油、酵母エキス、香辛料、植物性油脂、コーンスターチ、ポークパウダー、山芋パウダー、小麦グルテン、酵素分解物、サラダ油


長崎皿うどん6食

長崎ちゃんぽん/皿うどんセット (長崎県南島原市)
お鍋ひとつでできる野菜入りちゃんぽんと皿うどん

本場長崎の味わいとお鍋ひとつでできる簡単さが大好評の長崎ちゃんぽんと長崎皿うどん。特長は何といっても具材の豊富さと鮮度の良さ。海老やいかなどの海鮮類をはじめ7種類の野菜を大きめにカットしてボイルし、急速冷凍することで、野菜はシャキシャキと歯ざわり良く、海鮮類はやわらかな食感が楽しめます。長崎ちゃんぽんは、麺に独特のコシが出るように十分な熟成期間をおき、強い弾力を与えています。スープは豚骨をベースに本醸造醤油やラードを使い、濃厚ながらもあと味のよい一杯に仕上げました。また長崎皿うどんは、あんかけスープに山芋をプラスすることで、本場長崎さながらのコクと旨みを兼ね備えた風味豊かな仕上がりです。

■お届け内容 〈ちゃんぽん〉麺200g、具160g、スープ40g/〈皿うどん〉麺50g、具160g、スープ30g 各3食 計6食セット
■原材料 〈共通〉小麦粉、塩、焼成カルシウム、キャベツ、もやし、人参、絹サヤ、筍、キクラゲ、舞茸、イカ、海老、豚肉、かまぼこ、コーン、砂糖、澱粉、醤油、酵母エキス、香辛料/〈ちゃんぽん〉卵白、クチナシ色素、チキンエキス、たまねぎ、ポークエキス、にんにく、酸化防止剤/〈皿うどん〉植物性油脂、コーンスターチ、ポークパウダー、山芋パウダー、小麦グルテン、酵素分解物、サラダ油


長崎ちゃんぽん/皿うどん各3食セット
■お届け内容 〈ちゃんぽん〉麺200g、具160g、スープ40g/〈皿うどん〉麺50g、具160g、スープ30g 各5食 計10食セット

■原材料 〈共通〉小麦粉、塩、焼成カルシウム、キャベツ、もやし、人参、絹サヤ、筍、キクラゲ、舞茸、イカ、海老、豚肉、かまぼこ、コーン、砂糖、澱粉、醤油、酵母エキス、香辛料/〈ちゃんぽん〉卵白、クチナシ色素、チキンエキス、たまねぎ、ポークエキス、にんにく、酸化防止剤/〈皿うどん〉植物性油脂、コーンスターチ、ポークパウダー、山芋パウダー、小麦グルテン、酵素分解物、サラダ油


長崎ちゃんぽん/皿うどん各5食セット
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。