忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近江牛のしゃぶしゃぶ (滋賀県近江八幡市)
市場には出さないこの店だけでしか味わえない近江牛

創業明治2年の伝統と信頼を誇る近江牛の老舗「毛利志満」が供するのは自家牧場で育てた牛肉のみ。由緒ある但馬産黒毛和種の雌だけを2年あまり手塩にかけて育て上げます。肥育月齢や発育状況に応じて飼料を個別に調合するなど、豊富な経験と高い肥育技術、そして豊かな自然環境に育まれた牛肉は、しっとりした脂と、きめ細かい肉質が特徴です。霜降り肉特有の脂の旨みだけでなく、噛むほどに増す赤身の美味しさも存分にご堪能いただけます。ほかでは手に入らないこの牛肉の美味しさは、ご家族や親しい人達と鍋を囲む団欒の時をいっそう楽しくしてくれるでしょう。

■お届け内容 牛肉(肩・モモスライス)
■原材料 牛肉


近江牛のしゃぶしゃぶ 300g

近江牛のしゃぶしゃぶ 600g
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。