忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほがらかミルクアイス8個セット (愛媛県西予市)
牛乳の美味しさが際立つ、みずみず強いミルクアイスです

フレッシュなおいしさが自慢の2種類のアイスをご紹介します。愛媛県の山間に位置する野村町は、県下有数の酪農の町。面積の約8割が山林で、自宅の裏には牛舎が間近があ風景がごく普通にみられるような、のんびりとした環境です。このアイスに使用する牛乳は、アイスクリームの工房から数分とかからない牧場から、早朝に調達したものを使用。牛乳の甘みを精一杯引き出すために、安定剤などの添加物は使用せずに作ったアイスには、みずみずしいおいしさがあります。「ミルク」は、まさにフレッシュミルクの甘さに満ちた味。一方「バニラ」はプレミアムアイスのように濃厚ながらもあと味さわやかです。

■お届け内容 ミルク×4個、バニラ×4個 計8個セット(1個100ml)
■原材料 〈共通〉牛乳、乳製品、卵黄、砂糖/〈バニラ〉バニラビーンズ、蜂蜜


ほがらかミルクアイス8個セット

ほがらか最中アイス (愛媛県西予市)
春号で人気のアイスに、最中が仲間入りしました

牛乳は、愛媛県でも有数の酪農の町で育つ牛の搾りたてを使用。新鮮な牛乳に、上質の蜂蜜やバニラビーンズなどを加えていきますので、味わいはフレッシュそのもの。抹茶味は、牛乳の美味しさと抹茶のほろ苦さがひとつになった一品。最中の皮は職人が手焼きで仕上げていて、さくさくと歯に心地よい音を立てます。

■お届け内容 バニラ×4個、抹茶×4個 計8個セット(1個50ml)
■原材料 〈共通〉牛乳、乳製品、卵黄、砂糖、餅米/〈商品別原材料〉バニラビーンズ、蜂蜜、抹茶


ほがらか最中アイス
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。