忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都:手焼きせんべい

100%国産の良質餅米!技が織りなす旨さです。
『京都:寺子屋本舗』のせんべいは100%国産の良質餅米を使用し、職人さんが経験と技を生かし、四角い餅から1枚1枚丁寧に時間をかけて焼き上げていきます。一般のせんべいは、小麦粉・米粉等が主原料ですが、『寺小屋本舗』では国産純餅米を原料に独自のタレをつけ1枚1枚造る特製「昔づくり手焼きせんべい」です。その中から最も人気の高い「のり」「一味」「青海苔」3種を詰合せにしてお届けします。

京都:手焼きせんべい
■内容量:のり(5枚)一味(6枚)青海苔(6枚)
■賞味期限:常温90日


京都:手焼きせんべい
PR

「播磨園製茶場」有機栽培宇治茶

京都宇治田原の播磨余士行氏の自家農園の茶畑で無農薬有機栽培で育てました。味、香りとも自然の風味がいっぱいのお茶です。

内 容
100g×3本(深蒸煎茶、高級煎茶、煎茶各1本)


「播磨園製茶場」有機栽培宇治茶

やぐ羅 にしんそば

京都南座の前「やぐ羅 」は、明治33年から京都の歴史と共ににしんそばの味を守り続けてきました。京都の隠れた名物とも言える老舗の「にしんそば」です。

内 容
そば250g×3、うどん・そばだし(鰹パック10g×3、だし90g×1)×3、にしん姿煮(3本(150g))×3


やぐ羅 にしんそば

京都 鞍馬かどや  ちりめん山椒と佃煮

京都鞍馬のかどやは隠れた名店です。丁寧に時間をかけて作り上げる、4種類の佃煮の詰め合わせ。

内 容
木の芽煮80g、筍入蕗昆布80g、山椒昆布60g、ちりめん山椒50g


京都 鞍馬かどや  ちりめん山椒と佃煮

丸長の漬け物

原菜の持ち味を生かし独自の手法で製法、風味豊かに漬け上げました。浅漬、しば漬等の詰め合せです。合成着色料、保存料は使用しておりません。

内 容
美人茄子2本、生しば120g、昆布大根130g、比叡おろし250g、比叡しば130g、胡瓜のしば漬け130g、梅にんにく120g、唐葉茶漬240g


丸長の漬け物

京都 松楽 よもぎ餅(奥嵯峨)

香り高いよもぎの新芽を練りこんだしっとり餅につぶ餡を包み、きな粉をまぶした上品な味わいが魅力です。

内 容 26個


京都 松楽 よもぎ餅(奥嵯峨)

京都 とようけ屋山本豆乳仕立豆乳プリン

豆乳風味を大切にするため、生クリームなどは一切使用せず、ほんの少しの砂糖で甘味を整えました。黒蜜をかけて食べるプリンです。

内 容
プリン115g×8、黒蜜15g×8


京都 とようけ屋山本豆乳仕立豆乳プリン

フリアンショコラケーキ 直径15cm

京都の人気洋菓子店「フリアン」からまろやかなショコラケーキをお届けします。上品なスイートチョコのほろ苦さがお口の中に広がります。

内 容
直径15cm


フリアンショコラケーキ 直径15cm

フリアンアイスボール

京都の人気洋菓子店「フリアン」のレシピで、ちょっと贅沢に一口タイプのアイスボールに仕上げました。

内 容
一口アイスボール9ml×50個(チョコレートバニラ、抹茶バニラ各25個)


フリアンアイスボール

【京都】
守られ、受け継がれた京都の名物。
【やぐ羅】にしんそば

にしんそばといえば、京都の隠れた名物。明治33年から、その味を守り続けてきたのが老舗「やぐ羅」です。京都伝統の味をお楽しみください。

内容
そば 250g×3、うどん・そばだし(鰹パック 10g×3、だし 90g×1)×3、にしん姿煮3本(150g)×3


【京都】守られ、受け継がれた京都の名物。【やぐ羅】にしんそば
<< 前のページHOME次のページ >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。