忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京風ふぐちりセット

お手軽価格のふぐちりセットを、究極のポン酢が最高レベルのなべ料理にまで引き上げます。

京都千年の奥行きを感じる、究極のポン酢、はっきり言ってしまうと、このポン酢を使えば、何でも美味しく食べられます。吉野杉大樽仕込みの丸大豆本醸造醤油、静置発酵の純米酢に、鹿児島産の鰹節、利尻の蔵囲い昆布、天日干椎茸の旨みを加え、新鮮な柚子の香りがいっぱいのポン酢です。まず、使っている醤油が違う、香りがちがう、コクが違う、ダシが違う、全てが別次元のポン酢です。今回セットにしましたふぐは、「サバフグ」。ふぐの王者「とらふぐ」に比べると、味が落ちると思われがち。しかし、最高の鍋だし、究極のポン酢で食べると、「さばふぐ」はこんなにも美味しくなります。

セット内容:サバフグ/500g、京和風だし/225g、京のポン酢/300g


【送料無料・産地直送】京風ふぐちりセット
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。