忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肉のことを知り尽くした「柿安グルメフーズ」が上質の国産豚で仕上げた味わい
柿安グルメフーズ バラエティセット

「柿安グルメフーズ」が上質の国産豚で仕上げた味わい
おいしく調理に便利なハムは、どなたにも喜ばれる贈り物。

●商品:ロースハム 200g、炭火焼豚 250g、荒挽きウインナー 120g、ボンレスハムスライス 60g


肉のことを知り尽くした「柿安グルメフーズ」が上質の国産豚で仕上げた味わい柿安グルメフーズ...
●商品:ロースハム 200g、ベーコン 200g、炭火焼豚 250g、荒挽きウインナー 120g、ボンレスハムスライス 60g


肉のことを知り尽くした「柿安グルメフーズ」が上質の国産豚で仕上げた味わい柿安グルメフーズ...
PR

[三重]これが本場の伊勢うどん

熟成蔵出しの濃い口だれをこしのあるうどんにかけて、しっかり絡ませながらお召し上がりください。

内容量・重量 4食入り(麺250gx4、たれ付き)


[三重]これが本場の伊勢うどん

[三重]松坂牛網焼・鉄板焼300g

明治30年代のころには、上質の肉牛として売り出されていた「松坂牛」。その後、農耕用として飼っていた農家や関係者の努力より次第に名を馳せ、昭和10年、東京芝浦市場で開催された「全国肉用牛畜産博覧会」で最高の名誉を獲得し、確固たる地位を築きました。
松坂牛は肉質がやわらかく、霜降りの脂肪分に甘味があるのが特徴です。お口の中でとろける旨さは、自信を持っておすすめできる逸品。ブランド和牛をぜひ、ご堪能下さい。

内容量・重量 300g入り、焼肉のタレ付き


[三重]松坂牛網焼・鉄板焼300g<カード決済のみ>

〈三重・九鬼産業〉ヤマシチ純正ごま油

創業明治19年、1世紀余り胡麻と共に歩み、伝統を守りつづけてきた胡麻の総合メーカーです。
厳選した良質の胡麻を使用。手間暇かけた伝統的手法にこだわり続けています。

340g


〈三重・九鬼産業〉ヤマシチ純正ごま油

〈三重・九鬼産業〉純ねりごま白(SP)

〈牛長〉三重県産特選松坂牛すき焼き  

手間と時間をかけて厳しい飼育管理によって生み出される最高級の松阪牛の旨味をご家庭でお楽しみ下さい。

特選松阪牛ローススライス約400g入り


〈牛長〉三重県産特選松坂牛すき焼き  MS-12
特選松阪牛ローススライス約600g入り


〈牛長〉三重県産特選松坂牛すき焼き  MS-20

〈志摩観光ホテル〉オレンジマーマレード

厳選された上質なオレンジ果実をたっぷりと使用。色鮮やかな色合い、オレンジの香りをそのまま閉じ込め、甘みとほのかな酸味、ピール(皮)の苦味が織り成す味わいはまさに絶品です。

280g


〈志摩観光ホテル〉オレンジマーマレード

〈志摩観光ホテル〉いちごジャム

太陽の恵みをいっぱいに受けて鮮やかな深紅色に輝いた苺を厳選し、大粒の形と風味をそのまま残したジャムに甘い香りと栄養もいっしょにとじこめました。

280g


〈志摩観光ホテル〉いちごジャム

〈志摩観光ホテル〉ブルーベリージャム

厳選された粒よりの風味豊かなブルーベリーをふんだんに使い、できるだけ原形を残し爽やかでジューシーな味わいが口の中いっぱいに広がるように仕上げました。トーストやヨーグルトにも合せやすく仕上げました。

280g


〈志摩観光ホテル〉ブルーベリージャム

〈志摩観光ホテル〉玉響ジャム詰合せRJ35

厳選された大粒の果肉がたっぷり入ったジャムを詰合せしました。
朝食のひとときに、ホテルメイドの味をお楽しみください。

オレンジマーマレード・いちごジャム・ブルーベリージャム各280g


〈志摩観光ホテル〉玉響ジャム詰合せRJ35

〈志摩観光ホテル〉クリームトマトスープ

良質なトマトを贅沢に使用した、酸味を抑えた マイルドな味わいのクリームスープ。

160g


〈志摩観光ホテル〉クリームトマトスープ

〈志摩観光ホテル〉クリームコーンスープ

厳選されたとうもろこしを口当たりの滑らかなクリームスープに仕上げました。

160g


〈志摩観光ホテル〉クリームコーンスープ

〈志摩観光ホテル〉かぼちゃのクリームスープ

厳選素材を贅沢に使用し時間をかけて、かぼちゃの甘さをほどよく上品な味わいに仕上げたスープ。 

160g


〈志摩観光ホテル〉かぼちゃのクリームスープ

〈志摩観光ホテル〉ゆりねのクリームスープ(小缶)

上質なゆりねを手間ひまかけてじっくり煮込んだ幻のスープとも言われているなめらかな口当たりのクリームスープ。

160g


〈志摩観光ホテル〉ゆりねのクリームスープ(小缶)
<< 前のページHOME次のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。