忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木守柿 (岐阜県中津川市)
お口の中で広がる素朴で上品な秋の味

木守柿・木守柿は干し柿の中に栗きんとんを詰め込んだ風雅な菓子で、この時期にもっとも美味しさが引き立ちます。干して甘さを引き出した柿とほっくりと仕上げた栗きんとんの美味しさを重ねた味わいは、栗好き、柿好きの方にとっては見逃すことのできない垂涎の一品。豊かな季節の味わいをお楽しみください。

■お届け内容 木守柿
■原材料 栗、干し柿、砂糖


木守柿 10個

木守柿 15個
PR

栗きんとん (岐阜県中津川市)
茶巾でひとつずつ絞って作りました

栗の産地・中津川から、昔ながらの製法で旬の味を生かした、栗菓子をお届けします。栗きんとんは、色、形、味ともに優れた「特選栗」を選んで、外皮がついたまま蒸しあげ、竹べらでひとつずつ実を取り出していきます。人の手で細かい選別を行い渋皮を丁寧に除くことで得られる栗本来の美味しさをそのまま味わうことができます。控えめに使用した砂糖が栗の甘さを引き出しています。

■お届け内容 栗きんとん約22g /個
■原材料 栗、グラニュー糖


栗きんとん 10個

栗きんとん 15個


栗羊羹 (岐阜県中津川市)
味わいの妙をお楽しみください

栗羊羹は、栗きんとんと同じ特撰栗を使用。地元産の糸寒天とこし餡を煮詰めて作りました。寒天を使用することで生まれる歯切れが良くほど良い甘みの羊羹が大粒の栗を包み込み、口の中でそれぞれの食感が心地良いハーモニーを奏でます。

■お届け内容 栗羊羹約280g /本
■原材料 栗、小豆、寒天、砂糖


栗羊羹 2本

栗羊羹 3本

栗むし羊羹 (岐阜県中津川市)
味わいの違いの妙をお楽しみください

栗むし羊羹は、栗きんとんと同じ特撰栗を使用。きめ細かく仕上げたこし餡と特撰栗とをじっくりと手間ひまかけて蒸しあげたもの。しっとりと柔和な美味しさが好評です。

■お届け内容 栗むし羊羹約280g /本
■原材料 栗、小豆、砂糖、小麦粉


栗むし羊羹 3本

特選栗菓子セット (岐阜県中津川市)
味わいの違いの妙をお楽しみください

栗きんとん・栗の産地・中津川から昔ながらの製法で旬の味を生かした、栗菓子をお届けします。栗きんとんは、色、形、味ともに優れた「特選栗」を選んで、外皮がついたまま蒸しあげ、竹べらでひとつずつ実を取り出していきます。人の手で細かい選別を行い渋皮を丁寧に除くことで得られる栗本来の美味しさをそのまま味わうことができます。控えめに使用した砂糖が栗の甘さを引き出しています。/栗羊羹・栗むし羊羹・栗羊羹は、栗きんとんと同じ特撰栗を使用。地元産の糸寒天とこし餡を煮詰めて作りました。寒天を使用することで生まれる歯切れが良くほど良い甘みの羊羹が大粒の栗を包み込み、口の中でそれぞれの食感が心地良いハーモニーを奏でます。また、栗むし羊羹は、きめ細かく仕上げたこし餡と特撰栗とをじっくりと手間ひまかけて蒸しあげたもの。しっとりと柔和な美味しさが好評です。

■お届け内容 栗きんとん約22g×10個、栗羊羹約280g×1本、栗むし羊羹約280g×1本
■原材料 〈共通〉栗/〈木守柿〉干し柿、砂糖/〈栗羊羹〉小豆、寒天、砂糖/〈栗むし羊羹〉小豆、砂糖、小麦粉/〈栗きんとん〉グラニュー糖


特選栗菓子セット

[岐阜]赤かぶら詰合せ

さっぱりしていて食べやすく、ご飯にも、お茶にもよく合います。

内容量・重量 赤かぶら塩漬230g、赤かぶら甘酢漬150g、赤かぶらしば漬150g


[岐阜]赤かぶら詰合せ

[岐阜]飛騨高山ラーメン

まろやかスープに歯切れの良い細麺。古い町並みが残る飛騨の小京都からお届けします。

内容量・重量 5食入り(麺110g×5、スープ付き)


[岐阜]飛騨高山ラーメン

[岐阜]高山ラーメン3箱セット

平打ちで細く縮れが強い麺、そしてスープとタレをいっしょに混ぜて、寸同の鍋で煮込む味わい深いスープが高山ラーメンの特徴です。
高山ラーメン基本の和風しょうゆ味とさっぱりとしたみそ味をセットにしました。刻みネギ、メンマ、チャーシューとシンプルな具でお楽しみください。

内容量・重量 しょうゆ5食入りx2箱、みそ5食入りx1箱


[岐阜]高山ラーメン3箱セット<カード決済のみ>

【2007秋・冬の贈り物】飛騨牛肩ロースすき焼用

■商品内容:
他の部分では味わえない脂肪分の旨味とコクをお楽しみください。

■規格:
飛騨牛肩ロース約400g


【2007秋・冬の贈り物】飛騨牛肩ロースすき焼用

【2007秋・冬の贈り物】本巣 富有柿

■商品内容:
甘味・形・色つや。どれをとっても優れている柿の王様です。

■規格:
産地:岐阜
冨有柿約5kg 28玉(2段箱)


【2007秋・冬の贈り物】本巣 富有柿

中津川「松月堂」栗きんとん・羊羹詰合せ(岐阜)

■商品内容:
中津川の代表銘菓です。新栗の香、ほのかな甘味をそのまま生かし、素朴で芳醇な秋の豊かさを感じていただけます。

■規格:
栗きんとん×8個、栗羊羹×1棹


【敬老の日】中津川「松月堂」栗きんとん・羊羹詰合せ(岐阜)

<中部の特産品>
【飛騨名物】飛騨酪農農協<田舎のヨーグルト>
【送料込】

飛騨産生乳100%を自然の牛乳の状態に近いままヨーグルトにしました。ミネラル分の多い種子島産の粗糖だけで寒天や香料などの添加物は使用していません。表面にクリーム層ができています。その生クリームのなめらかさが味わえます。絞りたてのノンホモ牛乳(均質化していない牛乳)を100%使用したヨーグルト。あっさり低脂肪ヨーグルトと濃厚クリームヨーグルトの2層に分かれており、1個で2つの味が楽しめます。

●ヨーグルト90mlx12個


<中部の特産品><飛騨名物>【飛騨名物】飛騨酪農農協<田舎のヨーグルト>【送料込】

南濃町ベーカリーレストラン「レイクルーズ」の人気商品。
岐阜県・南濃町発「ベイクド・チーズバー」

岐阜県・南濃町のベーカリーレストラン「レイクルイーズ」の人気商品。フランス産とオーストリア産のクリームチーズを独自に配合して、クリーミーで風味豊かなしっとりチーズバーに仕上げました。

●チーズバー 38gx12個
●加工地:岐阜県


南濃町ベーカリーレストラン「レイクルーズ」の人気商品。岐阜県・南濃町発「ベイクド・チーズ...
<< 前のページHOME次のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。