忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆「北海浜鍋」
カニ、鮭、ホタテなど北海道ならではの豊かな海の幸を吟味厳選し、新鮮なうちにそのまま冷凍しました。味噌仕立てでいただく北海道の代表的な鍋物です。盛り沢山の郷土料理を存分にどうぞ。

【お届け内容】
●北海浜鍋…鮭6切れ、帆立3個、ずわい蟹片身、イカ3切れ、海老6本、鍋用みそつき

●札幌ロイヤルホテル 「北海浜鍋」
●札幌ロイヤルホテル 「北海浜鍋」

◆「寒流海鮮しゃぶしゃぶ」
オホーツクの海で旬の一番おいしい時期に採れたズワイガニの鮮度も風味も瞬間冷凍してとじこめました。さらに稚内で水揚げされた新鮮なタコ、利尻産の滋味豊かな利尻昆布、そして札幌を代表する本格派札幌ラーメンを詰め合わせました。まさに北海道の味覚をバラエティ豊かに、贅沢に盛り沢山に。この季節にふさわしい贈り物です。

【お届け内容】
●寒流海鮮しゃぶしゃぶ…ズワイかに脚30本、タコ300g、札幌生ラーメン2食、利尻産昆布、たれ

●札幌ロイヤルホテル「寒流海鮮しゃぶしゃぶ」
●札幌ロイヤルホテル「寒流海鮮しゃぶしゃぶ」

◆「北海道パエリア」
北海道産米「きらら397」を香り豊かなオリーブオイルとサフランで炒め、新鮮な魚とトマトのブイヨンを加えて炊いた彩りも鮮やかなパエリア。たっぷりの魚介類と一緒にお召し上がりください。

【お届け内容】
●北海道パエリア…本たらば蟹(カット)、帆立、えび、鮭、ムール貝、イカ、あさり貝、各4個、サフランライス180g×3、スープ(フュメ・ド・ポワゾン)300g×1

●札幌ロイヤルホテル 「北海道パエリア」
●札幌ロイヤルホテル 「北海道パエリア」

「ブイヤベース」
南フランスの港町マルセイユのスープを彷彿とさせるフュメドポワソン(魚の出し汁)は一流ホテルならではの味わいです。このスープと厳選された盛り沢山の北海の幸を煮込んだ絶品の寄せ鍋です。

【お届け内容】
●ブイヤベース…ずわい蟹脚、アサリ貝、帆立貝、ムール貝、えび、イカ、鮭、じゃがいも、各4、ブイヤベーススープ700g

●札幌ロイヤルホテル 「ブイヤベース」
●札幌ロイヤルホテル 「ブイヤベース」
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。