忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有名料理店のまかないご飯
頑固一徹20年の熟練職人が仕上げる 中華まんセット

「この中華まんの皮は、革命的なふわふわ感です」
この中華まんは、うまい!の一言こちらの商品をはじめて口にした時、ぼく達シェフはビックリしました味、食感、共に絶妙なバランスなのです。その中でも群を抜いていたのが皮なのです!(革命的でした!)とってもモチモチ、フッワフワ!通常、皮に水・お湯・などがかかるとグチャグチャになり食べれた物ではなくなりますがこの革命的な皮は全然ちがいます!(手でつぶしても、また元に戻ります!上記写真)早速、工場様へ電話し確認した所、皮だけの開発に25年かかったとの事!冷めても皮は硬くなりません。自社で開発した小麦粉ブランドを練りこみ丹精こめて作った商品達です。こちらも生産者様に直接おもむき、今回の特別商品提供に至りました。私達シェフの常備品になっております!生産者様の情熱商品是非、ご賞味下さい。

1.頑固一徹20年の熟練職人が仕上げる革命的ふわふわの皮。しっとりキメ細やかな皮は押しつぶしても元に戻ります!
2.新鮮な生の国産豚を秘伝のスパイスでじっくり熟成し、全く臭みのない豚肉です

内容量:(総重量1.86K)
・極上肉まん110g×6個
・四川肉まん100g×6個
・とろ~りあんまん100g×6個

家族みんなで大満足
合計1.9kgオーバーの満腹ボリューム


※埼玉県の生産者様より作りたてを直送【完全受注生産 有名料理店のまかないご飯】中華まんセ...
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。