忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原材料にこだわりました!!<全て北海道産!!>
北海道産「北の物語」おそうざい詰め合わせ
5点セット<新発売>

北海道のお惣菜詰め合わせとして5種類の味がお楽しみいただけます。材料は、全て”北海道産”にこだわり、それぞれの素材を高温加圧加熱殺菌処理によりやわらかく仕上げています。※器や容器に移し、そのままお召し上がりください。

○帆立うま煮:
北海道産の良質な一口サイズの帆立を使用し、化学調味料を使用しないで塩味ベースの味付けで、帆立本来の持つ豊かな風味と味を引き出し、とっても柔らかく、あっさりとした美味しい「うま煮」に仕立てました。

○鮭うま煮:
北海道産の秋鮭を使い食べやすい一口サイズにカットし、化学調味料を使用しないで醤油ベースの味付けで、北海道の秋鮭本来の旨みを引き出した「うま煮」に仕上げました。

<内容>
●帆立うま煮:80gx1
●鮭うま煮:130gx1
●いかうま煮:100gx1
●つぶうま煮:80gx1
●たこうま煮:80gx1

■製造元:中水食品工業(株):北海道函館郊外七飯町


原材料にこだわりました!!<全て北海道産!!>北海道産「北の物語」おそうざい詰め合わせ5点...
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。