忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鰆の柚子味噌田楽(京都大徳寺さいき家)

柚子味噌ほんのり
京料理の焼き魚と言えば、上品な味わいのサワラ。柚子味噌をふんだんに使い、少し炙って香ばしく仕上げました。そのまま湯せんするだけのお手軽さ。京懐石気分で召し上がれ。

●100g×5食


鰆の柚子味噌田楽(京都大徳寺さいき家)
PR

自家製ビーフコロッケ(三田屋本店)

いくつでも食べられる味わい
地元で名高い「三田屋本店」の自家製コロッケを産地直送で。厳選牛肉をたっぷり使用したほくほく、ジュージーな味わいはクセになるおいしさです。

●70g×20個


自家製ビーフコロッケ(三田屋本店)

吟醸酒 瀧鯉 滝水

酒処“灘”の地酒超特撰酒
山田錦の高精白特有のすっきりした味わい。やや辛口で口の中に含んだときの穏やかな香りとコクを感じさせます。

●1800ml
●アルコール度数/15%
●清酒
●製造業者/木村酒造(株)


吟醸酒 瀧鯉 滝水

フルーツ豆乳プリン(ブランブリュン)

夏向けのさっぱりとした味わい
豆乳で作ったプリンは、さっぱりと涼やかな味わい。トッピングしたフルーツの酸味がきゅんと生きています。卵を使わない、身体にやさしいデザートです。

●オレンジ・ブルーベリー:各65g×6個


フルーツ豆乳プリン(ブランブリュン)

丹波産黒豆ゼリー(丹波黒総本舗中村屋)

芳醇な黒豆の香りがたまらない
粒よりの丹波黒大豆をじっくりコトコト煮込み、ふっくら煮上がった豆とコクのある煮汁が原料。黒糖を加えて和風のゼリーを仕立てました。芳醇な香りが口いっぱいに広がります。

●82g×12個


丹波産黒豆ゼリー(丹波黒総本舗中村屋)

いちご杏仁(釜なりや)

生いちごと杏仁のハーモニー
たっぷりの苺を丸ごと潰した果肉ソースに、とろりとやわらかな杏仁豆腐を重ねました。京都・釜なりやの菓子職人が腕をふるった、美しくおいしい創作冷菓です。

■(A)/100g×6個
■(B)/100g×9個


いちご杏仁(釜なりや)

一筋縄そうめん(創作手延師 六代目山下勝山)

コシがあるのにやわらかい
小麦、塩へのこだわりはもちろん、つるんとしたのど越しと透明感を生かす吉野寒曝葛。天然の素材を厳選し、ノンオイルで作りました。コシがあるのにやわらかい、なんともうれしい素麺です。

■A
●1100g(50g×22束)
■B
●2200g(50g×44束)


一筋縄そうめん(創作手延師 六代目山下勝山)

ダッタンそば・そば茶詰合せ(匠屋)

体にやさしいダッタン蕎麦
海抜2千m以上の寒冷な山岳地帯で栽培されてきたダッタンそばは普通のそばの約100倍ものルチンを含んでいます。からだにやさしいおそばと香ばしいお茶をセットにしました。

●ダッタンそば:200g×7束、ダッタンそば茶:7g×12袋


ダッタンそば・そば茶詰合せ(匠屋)

自家製ビーフコロッケ・ミンチカツ(三田屋本店)

ホクホクでジューシー
地元で名高い「三田屋本店」の自家製コロッケとミンチカツを産地直送で。厳選牛肉をたっぷり使用したほくほく、ジュージーな味わいはクセになるおいしさです。

●ビーフコロッケ、ミンチカツ:各70g×10個


自家製ビーフコロッケ・ミンチカツ(三田屋本店)

紀州梅干セット

2種類の味を楽しんで
樹の上で完熟した大粒の南高梅を使用しました。蜂蜜を加えたまろやかな低塩仕込み「村っ子梅」と昔懐かしい「しそ漬梅」。村っ子梅としそ漬梅とのアソートをご用意しました。

●村っ子梅(塩分約8%)、しそ漬梅(塩分約11%):各600g


紀州梅干セット
<< 前のページ||次のページ >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
忍者ブログ [PR]
ご当地グルメのネットショップ
セコムの食

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系

ベルーナネット

astyle ANAショッピングサイト

高島屋

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

大丸

全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!
リンク


人気ブログランキング - ご当地ギフト お取り寄せグルメSHOP 2006
プロフィール
HN: みっち
あの人への贈り物はご当地ギフト・お取り寄せグルメで。
インターネット通販されている日本各地のご当地ギフトを紹介していきます。